(番外編)こだわりとんかつ かつき亭

surferfisher2005-07-10

(ランチ)
本所吾妻橋にある「かつき亭」はとんかつ、エビフライが好きな人にお勧めのお店です。
「こだわりとんかつ」を売りにしていますが、ここのお店で一番おいしいのは「エビフライ」だと思います。(天然ジャンボエビフライは大味なので×!)

おすすめはおいしいエビフライとトンカツが食べられる「エビフライ&ヒレカツ」定食!
エビフライはプリプリした食感がたまりません!
エビもすごく太いですよ。
ご飯、みそ汁もおいしく、キャベツもおかわり自由です。
エビフライ、トンカツ好きの方は是非一度おためしあれ!


こだわりとんかつ「かつき亭」 5つのこだわり。
1,豚肉は良質新鮮高級品
2,パン粉はサクサク美味食感
3,油はカラッと高級植物油。
4,ソースはフルーツたっぷりの特製ソース
3,ご飯はふっくら炊き立て新潟こしひかり


住所
131-0001 東京都墨田区吾妻橋3-6-15

地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.20.606&el=139.48.34.315&la=1&fi=1&skey=%c5%ec%b5%fe%c5%d4%cb%cf%c5%c4%b6%e8%b8%e3%ba%ca%b6%b63-6-15&sc=4

電話番号
03-3625-9211

営業時間
AM.11:00〜PM10:30
(PM10:00ラストオーダー)
年中無休(中休みPM2:30〜PM5:00)