(ラーメン) 毘沙門 アルカキット錦糸町店

surferfisher2005-05-24

(ランチ)
半チャーハンとラーメンのランチセット(720円)を注文した。
チャーハンはおいしかったのですが、正直、私はラーメン(ノーマル)の味はあまり好みではありませんでした。
この店には「魚介ラーメン」(写真のラーメン)という、魚系のだしを押し出したスープのラーメンがあるそうです。
そちらが売りだったと知ったのは、食べ終わってからでした。(泣)
次回この店にくることがあれば、そちらを食べてみたいと思います。

(住所)
〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-2-1アルカキット錦糸町10F

(地図)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.38.788&el=139.48.56.836&la=1&fi=1&skey=%c5%ec%b5%fe%c5%d4%cb%cf%c5%c4%b6%e8%b6%d3%bb%e52-2-1&sc=3


(お店のコメント)
かたくなさと、じっくり作り上げた醤油ラーメンが、どこに出しても納得していただける一品です。由緒正しきラーメン中華店として長きにわたりご愛顧いただきたいと錦糸町に自信の味をおとどけします。チェーン店にない味をご堪能下さい。ちょっとばかりのお時間を野暮なラーメン屋にお使いいただきたくお待ちしております。