ラーメン ヨシベー 錦糸町店

surferfisher2005-05-13

(ランチ)
トンコツ系。
太麺、細麺が選べます。

私はヨシベーラーメン塩(細麺)を食べました。
かなりうまかったです。
メンバーのスープを飲ませてもらいましたが、とんこつお魚ラーメン、しょうゆラーメン共うまかったです。
とんこつお魚ラーメンがおもしろいかも。


錦糸町店)
〒130−0012
東京都墨田区江東橋2−16−9
(地図)
http://www.yoshibe.jp/map.shtml#

(メニュー)
ヨシベーラーメン醤油 | 650円
ヨシベーラーメン塩  | 650円:まろやかな味わい。特に女性に人気。
ヨシベーラーメン味噌 | 680円:三年熟成の味噌を使った贅沢なスープ。
とんこつお魚ラーメン | 680円:焦がしラードの魚味。

                                                                                                                                                              • -

太麺と細麺をお選び下さい。
 太麺:上質な小麦粉を使用し麺の甘味を存分に引き出しました。
 細麺:卵を40%も使用する事によりゴリゴリとした食感を作り出します。

(ヨシベー談)
ジャズが流れる静けさのある空間。
気軽に立ち寄れて落ち着ける店内。
ラーメン屋がラーメンにこだわるのは当然です。
私たちはラーメンを落ち着いて食べられる空間作り、
そして「おいしかった。」と言う一言にこだわります。

(ヨシベーWebサイトより引用)